ニカラグアでメロスピドラムをカバーするReynaldo Molinaくん
Dark Moorは2nd、3rdと神盤をリリースしたにも関わらず、その後すぐに分裂してしまったためか、当時の勢いを支えた他のバンドよりもカバーとかあんまり見ない。そんな中3rd The Gates of Oblivionの2曲目A New Worldをカバーしている動画がこれだ。
最初はなんやねんこのドラムキットは草と思ったけど、聴いてみたらめちゃめちゃ上手くてびっくり、というよりも素直に感動した。環境ももちろんあるけどさぁ、やっぱ努力だよね。年を重ねるにつきバスドラやスピードの安定感が増したりと成長が見えるところもいい。ニカラグアのメロスピバンドAlchemyのWarrior of Lightなんて、公式のYoutubeもFBも無いのに彼は叩いている。これがYoutubeってもんだろ。うざったい変顔とか、文字だらけのサムネとか全部消えろ。
彼はPaypalでお金送ってね!って書いてあるから送ろうとしているのに全然送れない!Paypalがヨォォォ
ところでDark MoorのThe Night of the Ageってメロスピ史上最高傑作の1つと思っているんだけどドラムカバーする人が全然いないのはなんでなんです?摩天楼オペラの響がやってくれないかなとひそかに思っている。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません