ここはTOPだ
これはリンクだ
News
Review
キラキラ☆メロデス学園
XoMetal
タイピング練習
■ 糞コメ
Skull Fistの2ndがかっこ良くていいぞ。お前ら買え!俺は1stも好きだったけどな。ブラックメタルしか聴かないと思ってるかもしれないが、実はなんでも聴くのだよ俺は。(2/3)
Destrageのレビュー完了!.netにあるまじき怒涛の1st&2nd同時レビュー!という更新を書く予定です。いつか。ここに。つかなんでDestrageはあんなに話題にならないの・・・(1/23)
DestrageのJade's Placeがたまらん。1:01からの展開とか超俺好み。買え。え?レビュー?まぁそのうちにな。(1/23)
明けましておめでたい奴等め。(1/23)
御来訪して下さる皆様の利便性を考えてロゴを押すとTOPに戻れるようになりました。どんな馬鹿でもクリックすれば戻れます。 (12/22)
厳選し、Xometalの面白くないやつばかり復活させました。 (12/22)
このサイトレビューだけあればよくない? (11/21)
せっかくなのでMixiはじめてません。 (11/19)
Twitterもはじめてません。 (11/19)
初心者サイトにありがちなteacup掲示板を設置しようとしたら登録が面倒くさいからやめた。 (11/19)
Dark Lunacy / Weaver of Forgottenは前3作の神っぷりを台無しにする駄作 (11/19)

手動カウンター 23,315,736,521ぐらい